2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さっそく…  02/05/2011  

更新が滞っておりますな!←

いやだって、動画うpしたいんですが花粉症なもので鼻声なんです…
調子がいいときに撮りたいなと思うんですが、なんせ家に親がいるもので
歌えない…

時々生放送はやっておりますので
見に来てくださるとうれしいです^^
お気軽にコメントしてくださいね(*´ω`)

でわでわ、今日はこのあたりで
 | 日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はじめまして!  01/24/2011  
 いらっしゃいませ、訪問ありがとうございます^^
こちらは某ニコニコする動画で、歌ってみたり生放送したりしている片栗娘のブログでございます

主に更新情報のお知らせ・動画に関するこのなどをかいていきたいと思います
時々ただの日記になったり、ヲタク的な気持ちをぶちまけたいときなどにも使うかもしれませんので
そのあたりはご了承くださいw

コメント・メールなどお気軽にどうぞ^^
出来るだけ返信させていただきたいと思います

リンクにはマイリスト・コミュニティー・ツイッターのリンクがありますので
こちらもよろしくお願いします

気分によって更新が停滞するかもしれませんが、その際はツイッターなど見ていただければ
生きているかどうかは分かると思いますw

では、よろしくお願いします^^

 | 日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

カウンター

twitter

検索フォーム

QRコード

ブロとも申請フォーム